SSブログ

生成失敗[うまか豆] [イラスト/しるこ]

生成失敗[うまか豆]



2022年12月16日0時
科学の発展に犠牲は付き物です

よし、今度こそ……あぁ、やっぱりダメか……。
私の理想とするパーフェクト眼鏡女子を生み出すために日夜AIでの画像生成を繰り返しているが、今回も失敗してしまった。
使用した学習サンプルに偏りがあるのか?
それとも私のスクリプトに何か致命的な欠陥があるのか……

今回も生み出されたのは体が奇妙にねじ曲がった化け物のような”何か”だ。
生成されたその瞬間からアクメに達したような絶叫を上げ続けている。
体中にひどい臭いのする汗をかき、よだれをまき散らす”コレ”とは意思の疎通ができないことは明らかだ。

しかし、私は決してあきらめない。
AIという先端科学の発展のためにも私はこの試行錯誤をやめるわけにはいかないんだ。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。