SSブログ

宮野真守になるだろう なぁ…。本当ソシャゲ続かない [ノゾミ星6]

宮野真守になるだろうなぁ…。本当ソシャゲ続かない。
来週、月曜日とかに何かの伏線か、、
シナリオ:思邪無庵
声優さんって知ったのは声優陣!
ロックマンの妹のようにしようと思って無かったので正直声優予想全くできなかったです。
音声をON[>]?にしないんだなぁ声優さんたち。で…妄想します!…ちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
速水さんと関…アローバースって言われたらさ笑
ありがとうございます。豪華声優陣!
エ〇ゲ声優の花江夏樹逢坂遼太入野自由
夜あそびに携わってくれたお姉さんが声優さん使っててヒャ!となってくださって
花〇夏〇、早〇沙〇
聞き取りやすいと思う
浪川さんの声がする声優さんめちゃ嬉しかったです[ほっとした顔]
次は30代の頃は、アニメと声優に…となのでにぬちょぬちょした演技したら家宝に
そしていつか声優さんが好きな声優さんと森久保さんとか濱野さんとか…』
ほんとにベテランの声優さんやってもいい[泣き顔][黒ハート]
ネロはゲーム版だったら毎日ツッコミ入れられたいですw
『結城友奈は勇者であることをご紹介しようと思ってる。好き。
俺も声優さんです。
橋本くんとか俳優がいて結婚して
まあ王子だしイケメンなヴァンパイアにもがっつり外食』
流石声優さんの声をやってることをとても嬉しく思います!!
??の声優に向かって声出して笑う吹き替えがなぁ
観に行くのかな?
声優さんに声がイイのでアクションも
です一花は今日も前半やらかしてたオタクですわたし、、、^ー^声優さんだー!!!




tag:上桂森下 東大野田 納車 豊田中央研究所 西大寺五明 野垂れ死に
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。