SSブログ

「すごい…奥まで挿入 ってるっ」たまらず絶頂!?レ [ノゾミ星6]

「すごい…奥まで挿入ってるっ」たまらず絶頂!?レンタルイカせるだけの人【フルカラー】(4)[カゲキヤ出版]


タカヤマノン
2022年12月30日

「コレはお金払ってシてるだけで、気持ちなんてないはずなのに…どうしてこんなに感じちゃうの…!?」

——バイトの面接20連続落ち・彼女なしフリーターの俺がやっと受かった仕事が【レンタル♂イカせるだけの人】という怪しげなバイト。
正直自信はないけど、生活する為に仕方なく始めたら…なんと、最初の客は幼馴染(であり兄の彼女)の陽菜!?
このことが兄貴にバレたらお互いマズい…!!
でも、もう俺にはコレしかないんだ…!だからゴメン!ここはお金の為に…イカされてくれ!!
帰ろうとする陽菜をなんとか引き留め、胸だけでイカせる約束をしたけど…乳首舐められていやらしく喘ぐ陽菜を見ていたら、もっと弄りたくなっちゃって…






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。